ガ ン ツ vs ガルーダ
 2006.07.09 芝スポーツセンター 15:00〜 曇り  スコア : ズ ー ク
2006/第20試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 .333 ( 8/24)
.190 ( 4/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
小野寺監督
談話
D.J.けんさんの 「 やる気マンマン 」宛    ラジオネーム「 ガンツ太夫 」より
照美さん小俣さん、こんにちは!今日のテーマは「私の周りの三塁打王!」と言う事 なので、最近あった凄い出来事を報告しま〜す!なんと先日、自分が監督をしている 草野球チームのキャプテンが「天然記念物」に認定されたのです! 凄いでしょ?
理由は「二足歩行する大山椒魚(ロン毛)」なのだそうです。極めて珍しく気持ち悪い、 と言う所が決め手だったようです。まあ、もちろん10年連続で「日本百景」に選ばれて いるDJけんさんには到底かないませんが… と言う訳で、リクエストはDJけんさんの 最新アルバム「頭突き」から、渾身のメッセージナンバー「今、ハゲって言ったよな!」 よろしくお願いします!
<WebMasterのいっちょ噛み>
〓 また近所で火事があったよ。怖いよ〜、母校だから心配だよぉ〜 〓〓 ...? 「くまぇり」の物マネだよぉぉおお〜!!!  まぁ、いいや。 いつもお便りありがとう! そうだね。私くらいになると、どこに佇んでも「日本百景」と言われるのは仕方ないが、 ハゲと言われて頭突きをした「ジダン」。デブと言われ放火をした「くまぇり」。 みんな 普通は何かをして有名になれるんだね。君の所のキャプテンは存在が「天然記念物」 そりゃ、たいしたもんだねぇ! でもね。 最近はリーグの倫理委員会がうるさくてさぁ 「 ハゲとか、デブとか、キモイとか、日本人なのに タイ人とか 」 人種差別的な話題は 御法度なんだ。 だから、今回のリクエストも放送はできないんだよ。 っていうか... 〓 きっと怒ってるよ。 怖いよ〜、同じチームだから心配だよぉ〜 〓〓
ガルーダ
村井副キャプ
談話
いや〜、ガンツさんはやっぱ強いっス! 先10年ぐらい勝てないっス!m(__)m
でもまだ2勝2敗っス!借金は多いけど(TT)
次はバッカス戦っス!胸を借りるつもりで頑張るっス!その翌週がビーンズ戦っス! ヤベッチの坊主がかかってるっス! みんなで手を抜く談合するっス!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いや〜、どっこい、どっこいっスよ! ただ、どのチームにも得手不得手があるっスね。 先10年ぐらい? ガンツもうじじぃっス… オレ、もう引退っス… 沼ちゃんこの世に… それはさておき、ヤベッチとザ☆コウジの坊主断髪式をプレーオフの余興にどうっス?