サムライ vs ズ ー ク
 2006.07.02 八潮北公園 15:00〜 曇り  スコア : バッカス
2006/第19試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 10 .357 (10/28)
0- 10 .435 (10/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
関谷主将
談話
いや〜、どうにか勝たせて頂きました。打線が繋がって得点を重ねるもサボが疲れを 見せてから激しい追撃を受けての辛勝でしたが、ウチにはとても大きな一勝でした。
これでグループリーグ突破が見えてきましたよ。 しかし、ウチはサボの一本柱に頼り 切りなので少しは楽をさせるためにも二枚目が必要だよね。 育成も大事だし、内野は 確実にアウトとってあげなきゃね。今日は皆で勝ち取った一勝!ナイスゲームでした !
<WebMasterのいっちょ噛み>
「おぉ!スゲ〜 今期のサムライは違うぞ!」 と、リーグの皆もそう思っているでしょう。 が、サボ頼りの勝ち試合。も、やはり否めませんなぁ。 これで優勝したらチーム名は 「サボライ」に改名だな… あ〜、二枚目ね。 オレなんかどう? 結構イケメンだと...
ズ ー ク
松岡監督
談話
いや〜、負けちゃいました(TT) 完敗です。。 初回からミスが重なり最悪な試合展開。 完全な負け試合を後半はなんとか、かんとか試合らしくはなったことは何よりでした… まぁ、その中でも唯一収穫が! #1待望のDL今期初ヒット!! (ちょっと遅いけど…) なんとか、これからノッテくれることを期待するとしましょう...
            試合内容と同様、グダグダなコメントになっちゃいました m(_)m
<WebMasterのいっちょ噛み>
どちらも「いや〜」から始まるコメント。 なんとも苦虫的な試合展開を想像させますが、 いや〜、違うんです。この中途半端な喜怒哀楽は、どちらもプレーオフ圏内の余裕を ぶちかましちゃってるんですね。 皆さん!遠慮なくひきずり下ろしてあげましょう ( ^^)