ビーンズ vs バッカス
 2006.06.04 道満グランドA面 16:00〜 晴れ  スコア : サムライ
2006/第18試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.095 ( 2/21)
19 16 .432 (16/37)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃーまいったぺ。まんじで強かったべ。バッガズわー よのながぁー金じゃなかっぺ 練習あるのみだがらぁー 教えてもらったっす。 いんやーつよがったぁーっぺ。
びーんずぅ SoX 信者のおなご達も一杯見にぎでぐれたのにー すまんかっだねー
づぎごそは叫ばせてあげっからねぇー SoXっと・・・
いつもおバカに付き合ってくれて、癒してくれてありがとねー
「これじゃぁ、面白く書けるわけないっしょ。」 by ケン (Rice and Beans/sub142.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
おゃおゃ、今回は随分と腰の低い田舎ものに… 世の中ゼニや!と阪神をも買収しそ うな勢いだった宇梶ファンドさん。 とうとう化けの皮が剥がれちゃったみたいですね。 三億二千万掛けた助っ人外人、逃げられちゃったんですか? 元気出して下さいね。 みなさん… やっぱり星野さんが言ってた天罰ってあるんですねぇ。 (^b ̄)シ〜ッ!
バッカス
時吉代表
談話
珍しく打線が爆発しました!勝てて嬉しいです。メンバーが向上心を持ち、日々努力 している結果だと思います。投げてる僕自身も調子良く、正直3回終了時点でもしや? と思いましたが、そこまで甘く無かったですね(^^;
まあ、しかしマスター! S○X、S○X 叫んでるチームには負けませんよ (^^)
さて、これで5勝目。 これからはプレーオフを見据えた戦い方に変えて行きますが、 きっちり全勝したいです。そうそう、うちのスピードスター根本とジャーマネ頭の華奈が この日に入籍しました! 今日の勝利はこの二人に捧げます!!!
お・め・で・とーーーーーーーーーー!!!!!  (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
<WebMasterのいっちょ噛み>
まずは、 ねも&かな ご結婚おめでとう! そして、バッカス諸君5勝目おめでとう!
チーム全体が調子良さそうでなによりです。これで、プレーオフ進出は固いだろうけど 目指す全勝優勝はどのチームも全力で阻止にいくでしょうから、気を抜かず全力投球 で頑張ってください。   えっ? フツーすぎ? 今回はおめでたいので、祝辞です。。