バンディッツ vs ズ ー ク
 2006.05.21 八潮北公園 15:00〜 晴れ  スコア : コムシス
2006/第17試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.238 ( 5/21)
12 10 .345 (10/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
中浜主将
談話
うーん、負けました。完敗です。ズークさん強いなぁ〜 まるで歯がたちませんでした。 3連敗か〜、嫌な流れです。気合入れなおさないと! とにかく目指せ、プレーオフ! 秋には笑いたいです。お疲れ様でした!
<WebMasterのいっちょ噛み>
あの疑惑のジャンケン対決に負けてから3連敗か。おちゃらけもの、ちょい悪オヤジと ひと癖もふた癖もある相手ばかりで、それも全チームが初対戦だから大変だろうなぁ。 いゃ、まだまだ分からんですよ。残り3戦もただ者ではないけど、全力でぶつかってけ !
ズ ー ク
松岡監督
談話
遂に赤ユニ解禁!!昨年のアオキ1歩手前で敗れてから封印していた『伝説の赤 !』 あの日の呪縛を解放すかのうように、初回からの逆転にはじまり、後半はダメ押し! 昨年果たせなかったアオキの舞台まで突っ走るよ〜〜〜
<WebMasterのいっちょ噛み>
外野へのアタリが12本! 1犠飛、1エラー以外はすべて安打で2塁打以上が6本! ズーク爆発打線!またまた火がつきましたね〜 これでアオキマジック点灯Gブロック 第一号ってとこ?おゃ?主砲のちょい不良オヤジだけ…ちょいとくすぶってませんか?