バッカス vs ズ ー ク
 2006.04.23 青木公園市営球場 12:45〜 晴れ  スコア : サムライ
2006/第14試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- 11 14 .400 (14/35)
.130 ( 3/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
いや〜、目の手術の都合で眼鏡で登板してしまいました f^_^; 眼鏡で初めて野球を しましたが、ど〜にか勝てて良かったです。3つもぶつけてしまったのも眼鏡のせいと 言う事で許して下さいね。さてさて、春の青木公園シリーズを全勝で終える事が出来 ました。全ては熱い仲間達のおかげです。 今、チーム内での競争も増え出席率も皆 高くなり、とてもいい状態を保ててます。 この状態で最高の仲間と優勝を目指し頑張って行きたいです。
≪追伸≫ 今日の試合後、グランド移動して暗くなるまでみっちり練習するんだから、 うちはまだまだ成長しますよ o(^-^)o そして、僕の誕生日だからどーしても勝つぞと、 そして本当に勝ってくれた仲間に大 大 大感謝です (#^.^#)
<WebMasterのいっちょ噛み>
「バッカス3勝目一番乗り!そして、とき誕生日おめでとう!」って一応言うけどさぁ〜 なんだかな〜、バッカス絶好調すぎちゃって噛みようがないなぁ。うらやましいなぁ〜
ホ〜ントいいよなぁ〜、ラブラブカップル目の前にしてメシ食ってるって感じ〜 (-。 -; )
ズ ー ク
松岡監督
談話
ありゃ? 暗くなるまで練習。 こちらはというと日が変わるまで飲んだくれ…
これじゃ勝てるはずないっすよねぇ (><)
気合だけはしっかりと入っていたんだけども… 完全な空回り 。。。
バッカスに雪辱すべく、必ずプレーオフ出るぞ〜〜〜!!!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
この度は… が、おかげさまでガンツブロックが接戦となり、面白くなってきましたね。 いよいよ第2節へ突入です。益々気合を入れてみんなでプレーオフを目指しましょう。 バッカスに雪辱すべく、プレーオフ … はい、まったくもっていい心がけでございます。