バンディッツ vs ビーンズ
 2006.04.29 西遊馬公園A面 13:56〜 曇り  スコア : レッドリボン
2006/第13試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .292 ( 7/24)
12 22 10 .476 (10/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

バンディッツ
中浜主将
談話
完敗です。ぐうの音もでませんでした・・
投手が調子悪いときに、野手は何をすべきか、何ができるか、そこら辺を一から考え 直さなきゃいけないっすね。いやぁ完敗。最下位になっちゃった。ま、終わったことは 考えてもしょうがない。次の試合からまた出直しです。がんばってプレーオフいくぞー ボロボロの我々に、手を抜かず全力で相手してくれたビーンズさんに感謝です。
次は負けません!おつかれっした!
<WebMasterのいっちょ噛み>
先週に引き続きの連投だったから、ちょっと辛かっただろうなぁ。 まぁ、何はともあれ 第1節終了おつかれさまでした。これでガンツブロックは1勝差のだんご状態だぁ〜 どのチームにもプレーオフの目は残されてます。第2節も曲者相手だけど頑張ってね。
ビーンズ
宇梶監督
談話
やってきたでぇ。 ビーンズの季節でっせ! 大爆発でっせ!
毎年この時期は強いんや。 そして最後は尻つぼみなんや・・・
しかし今年は違いまっせ! なんせポンセ助っ人外人トットットディーがおりまんがな。 三億二千万掛けてますんや! 兄ちゃん世の中銭や!銭でっせ!
ガルーダはんも覚悟しときーや! ほな一発かますでぇー! 合言葉はZENI!
「いやーすごい。助っ人外人トディ!の巻」 by ケン (Rice and Beans/sub141.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
思い通りにならないと、何でもお金で解決しようとする... 大人っていやですねぇ〜 でも、本当はいけない事と分かっているんですねぇ〜 そして、なぜか変な関西弁で ごまかしちゃうんですねぇ〜 みなさんはこういう大人になってはいけませんねぇ〜