ガルーダ vs バンディッツ
 2006.04.23 北スポーツセンター 15:10〜 曇り  スコア : サムライ
2006/第12試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
4o .174 ( 4/23)
4x .217 ( 5/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
村井 副キャプ
談話
everybody passion! 最初はWooon!(パッション屋良か・・) じゃんけん強すぎ! ピッチャ−からサードまで5タテってすごい確立ですよね。 じゃんけんだけでなく試合 内容もとても満足しております。「いぶし銀 佐々木さん」の超ファインプレー、「最年少 コータ」は投打の活躍が光りました。でもバンディッツさんも個々の能力が高く、とても まとまりのあるチームでした。ガンツブロックの皆さん、気を付けたほうがいいですよ。 このまま勢いにのって、またじゃんけんで勝ちたいですね・・ (またかよ・・ )
<WebMasterのいっちょ噛み>
超ファインプレーだ、投打の活躍だと、なにげに流してるが、ジャンケン5タテの確立? ありえない!これには絶対に何かある…! で、秘密裏に調査させた結果、なんとっ ! 全員が「来週もまた見てくださいね!ジャンケンポン!」のサザエさんおたくと判明…
バンディッツ
中浜主将
談話
負けました.. 試合自体は同点だったんですが、じゃんけんで5連敗.. 完敗です。
試合展開も最悪でしたね〜キャッチャー(俺です・・)ミス多過ぎ。リードを守りきれず、 勝ち越しのチャンスでもあと1本が出ない..  反省点だらけの試合でした。
ガルーダさんは守備もしっかりしてて、いいチームでした。雰囲気もよくて、楽しそうな チームでしたね〜 次に戦う機会があれば絶〜対に勝ちます! それまでには...
じゃんけん鍛えときます!!(笑) お疲れ様でした!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今日は我がガンツも他リーグの試合があり、隣のグランドから様子を伺っていました。 ん、何?ガルーダが追いついた? ん、何?時間切れ同点ジャンケン? うふぉふぉ〜 申し訳ない !! バンディッツとは同ブロックのため、ガルーダびいきだったのですが… で、そのジャンケン。バンディッツの歓声がない。ずいぶんと遠慮深いチームだなぁ〜 と思っていたら 5連敗か.. ジャンケンで勝てばエラーも帳消し。マジで鍛えないと!