サムライ vs ガ ン ツ
 2006.04.09 道満グランドD 16:10〜 晴れ  スコア : ファンキーズ
2006/第11試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.233 ( 7/30)
1- 12 .414 (12/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
サボ投手
談話
サボです。本日はお疲れ様でした。そんでガンツさん今季初勝利おめでとさんです。 (^^; いや〜パカスカ打たれて。あ、あまりの不甲斐無さに思い出したくも無い事を。
うちもいい試合したと思ってるんですが!今日は俺の責任かなと。
くそ〜〜くそ〜〜〜〜くそ〜〜〜〜覚えてろよガンツ! てか、また出直して来ます。
<WebMasterのいっちょ噛み>
くそ〜くそ〜〜か。そうね。お互いにビックイニングもなく、ピッチャーに頼った緊迫の 試合だったからね。本当に最後まで分からなかったけど、初勝利ごっつあんでした。 えー、折角のサボコメントなんでひと噛み。ぼてチンさげてまたおいで〜 ε = ヘ( ;^ ^)ノ
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
DJけんさんへ...  先日の日曜日、とても面白い映画を観たのでお知らせします。
それは、ある青年の人生を追ったドキュメンタリーで、タイトルは 「チキン・リトル」
<ストーリー>
主人公の 「チキン・リトル」 と呼ばれる青年は、ポッポ谷のマンションで一人暮しだ。 毎日寂しく暮らしていたそんなある日、友人から「一緒に野球やろうぜ!」と誘われて とある草野球チームに入った。彼は非常に練習熱心であったが、いかんせん人間が チッチャかった。いざという時には必ず、アチャァ〜とかゴメ〜ンとか言って、皆の足を 引張っていたのだが、「持ち前の根性と気持ち悪さ」でキャプテンを務めるまでになっていく。 そしてチームの存続を賭けた大一番、宿敵・サムライ戦を迎えるのであった… さて、キャプテン、チキンリトルの結末は! DJけんさんも是非、観てみて下さいね!
リクエストは映画 「チキン・リトル」の主題歌で、DJけんさんの新曲 「足手まとい」 を よろしくお願いします!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
おぃおぃ、どうして知っているんだ?この新曲はオイラがグランドでひっそりと口ずさむ 秘密の曲なんだぜ!だから、みんなには教えられないんだ。それにオイラもまだまだスタメンで出ていたいからな…
替わりにチキンリトルが歌うエンディングテーマ 「みんな、ありがとう !」 を聴いてくれ !
「♪〜 あぁ〜よがったよ〜 ほんとに〜 ほんとに〜 よがったよ〜 ♪
      ありがと〜 ありがと〜 みんな〜 ほんとに〜 ありがとう〜 ♪ (間奏1秒)
 (チームメイトのバックコーラスで) はぁ?? オメーのためにやってんじゃねーよ!」