バッカス vs レッドリボン
 2006.05.14 道満グランドD面 16:05〜 晴れ  スコア : バンディッツ
2006/第15試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
12 10 .313 (10/32)
.042 ( 1/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
近藤監督
談話
久々の完封試合。嬉しいです。投手ときも、外に広いストライクゾーンをフルに活用し、 珍しくいいピッチングでした!さてさて、啓一の連続安打記録が止まってしまって残念 ですが、4の3は十分ですね! あと3試合もちろん全勝! そして個人タイトルは全て いただいちゃいやす!よろ肉 (^O^)            追伸..松は太り過ぎ…(^O^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
「バッカス4勝目一番乗り!おめでとう!」ってか、ちょっと早すぎるんじゃないかぁ〜
聞きましたよ。先週は雨の中、3時間半も練習したそうじゃない。そりゃ強くなるよね。
オラオラ!他のチームもボヤっとせんで気合入れんと、また優勝持ってかれちまうぞ !
追伸..松はデブ… あっ、完封だったのね。 とき、おめでとう! d(^0^)b グッjob!
レッドリボン
松永将軍
談話
お腹に巣くったモノができて早3ヶ月。精神的にはゲンナリしとるのに、対照的に立派 な母体になりましたとさ。すくすく育って立派な子供が産まれそう。負ければ負ける程 大きくなるお腹。会う人会う人、「大きくなったねぇ!いつ産まれるの?」 とは言われ ませんが、今に見返してやる!まずは、自分との戦いなのです!チームとしても個人 としても。その精神で、すぐに結果が出なくとも・・。試合は完敗でございました m(__)m 両4番はともかくとして、チーム力の差がスコアに反映しましたね。
さぁてと、肉神様に稽古つけてもらいまひょ  C= C=  C= C=  C= C=  ┌(;・_・)┘
<WebMasterのいっちょ噛み>
僕は経験ないけど… なに? それって、ナオちゃんとラブラブの幸せ太りってわけ?
もう、今日は試合の結果はどうでもいいや。あなたのからだの事を心配してあげます。 僕や、おやびん、沼ちゃんをご覧なさい。そのままでは40を越えたら動けませんよ! 内臓脂肪型肥満は、糖尿病・高血圧・高脂血症 が合併することが多く、心筋梗塞や 脳卒中を起こす確率も高くなるため、この4要素は「死の四重奏」と呼ばれています。 本当に痩せたかったら、いますぐ別れなさい。もしくは、いますぐ結婚しちゃいなさい。 でも、結婚してから別れちゃダメよ。リバウンドで、デー○さんみたく.. ウソウソ (^^)