レッドリボン vs ガ ン ツ
 2006.03.05 道満グランドA面 14:10〜 晴れ  スコア : ズーク
2006/第8試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .105 ( 2/19)
.053 ( 1/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
勝負は最後まで何が起こるかわからない!まさに最後の最後まで緊迫したゲーム。 今日のテーマは「開き直り」。前回の負けを意識せず、自然とチームが盛り上がって 楽しくゲームが出来ました。思えばリーグで初めて戦った相手がガンツ ! で、もちろん 初めて勝ったのもガンツ! これをウチの浮上のきっかけにして、このレリボならガンツ が負けても仕方ないなって言わせてみますよ ☆ ねっ、ナオちゃん!
<WebMasterのいっちょ噛み>
うわっ、超ムカツク!こうなりゃ「ナオちゃんをガンツマネージャにする委員会」発足だ ! でもね、最後にレリボの歓声を聞いた時、俺は何故か嬉しかったぞ!レリボ頑張れよ ! でもね、次戦が負け戦でも、今回のように早めのコメントお願いね! ハハッ、どうだ!
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
DJけんさんの「男の☆お悩み相談室」係り宛て    ラジオネーム「ガンツ太夫」より
毎週楽しみに聞いています。初めてのメールですが、僕の悩みを聞いて下さい。
最近、私の10歳になる長男が僕をいじめるんです。
「パパまた負けたの〜、ダッセ〜、気合の問題じゃねぇ?」 「野球、向いてないんじゃねぇ?、マジで」と。 さらに3歳の次男にも「ガンツ弱くねぇ〜」と・・・
そして、追い討ちをかける様な(ある意味同情と哀れみの)嫁の視線・・・
これは野球の神様が与えた試練だ。試練なんだ〜!と虚勢を張っても、
「はいはい、そんな事より早くお風呂洗って!」と、また嫁・・・
なんのこれしきとグローブを磨いてみても、「道具じゃないですから」と、また長男・・・
こんな僕にはもう、DJけんさんの歌しか心を癒せるものは無いのです。どうか孤独な 僕を救って下さい。リクエストは、DJけんさんの1stアルバム「なぜか上海菜館」から、
デビュー曲「恋のデイサービス」をよろしくお願いします。。
<WebMasterのいっちょ噛み>
ガンツ太夫さん、いつも聞いてくれてThanks。リクエストにはちょっと無理があるので、 代りに最近シングルカットした大ヒット中の 「哀愁のレフトポジション」 を聞いてくれ。
「♪〜 球がひとつもこない日は〜 ベンチとレフトを7往復〜
       それで勝てればいいけれど〜 手足が出せない逆転負けは〜
          とっても、とってもつらいのよ〜 あぁ〜哀愁のレフトポジション〜♪」 「♪〜 みんなで作ったユニホーム〜 名前が入ってかっちょいい〜
       それで勝てればいいけれど〜 妙に曲がった「大工」の文字が〜
          ここから泣いて見えるのよ〜 あぁ〜哀愁のレフトポジション〜♪」