コムシス vs バッカス
 2006.03.05 青木公園市営球場 12:45〜 晴れ  スコア : ビーンズ
2006/第7試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .087 ( 2/23)
.200 ( 5/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂組長
談話
守りの大切さをあらためて痛感しました。 (負けて多くを語らず...) 以上

       野球の借りは野球で返す!

<WebMasterのいっちょ噛み>
組長!ダイアモンドリーグはもういいから、全組員引き連れ、WBC日韓戦の応援に!

      メキシコの借りは勝利で返せ!

バッカス
時吉代表
談話
1年ぶりのコムシスとの試合。とても楽しみでしたし緊張もしました。
四死球やエラーでピンチの場面もありましたが、どうにか勝ててホットしています。
試合→祝勝会と盛り上がり、益々チームの結束が高まって、まさに「バッカス愛..」
そして、時吉倒せ(なんでやねん!)が強まって来ているのを実感できました (^^;
さあ、このまま突き進み常勝バッカスを復活させたいと思います。
P.S 新人たかひろまん:2点タイムリーおめでとー (^^)
そして祥悟:誕生日おめでとー センターフライを3ベース… 次は許しませんよ (^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
「ときよし倒せ!ときよし倒せ!ときよした〜お〜せ!おっう!」どうだ!嬉しいだろ〜
えっ?全〜然!じゃぁ、今度はハマショ〜で、カラオケ勝負だ!どうだ!嬉しいだろ〜