ズ ー ク vs レッドリボン
 2006.03.12 八潮大瀬公園B面 15:06〜 曇り  スコア : バンディッツ
2006/第9試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
21 12 .364 (12/33)
.235 ( 4/17)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
服部代表
談話
遠いグランドでご足労かけました。 三振前の大当たり?火が消える前のローソク? 珍しく打線がつながり、失策にも助けられ、思いがけず大勝となりました。
まだ始まったばかりですが、ちょい悪オヤジ(自称)達のワルあがきは続きますよ〜♪
<WebMasterのいっちょ噛み>
もう〜、あんたたちっ!前途ある若者から20点も取っちゃいけないよ! 彼らに負けた ガンツが益々コケにされるじゃないかい。ちょい悪オヤジどころじゃないよ、まったく!
レッドリボン
松永将軍
談話
惨敗だぁ〜 何を言っても結果が全て。
         おやびん 「野球はピッチャーが7割!」
                 ときさん 「なおちゃんの前でいいとこ見せなさい!」
                               デークさん 「婚期逃すぞぉ〜」
正一&直子 (* ̄-(-*)ゝ  そう、何を言われようとも2人は突き進むのであります。
<WebMasterのいっちょ噛み>
つらいよな、わかるよ、わかる。負けると、どうしてもこういったコメントになちゃうよな。
が、負けは負け。潔く別れて、おやびん&とき&デークの仲間に入れてもらいなさい。