プレーオフ リーグ優勝決定戦(Cブロック決勝勝者 対 Bブロック決勝勝者)
ガ ン ツ vs ファンキーズ
 2005.09.25 青木公園市営球場 14:30〜 曇り  【 審判 】 派遣審判
リーグ優勝決定戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.185 ( 5/27)
.333 ( 9/27)

≪BACK INDEX _    _

ガ ン ツ
小野寺監督
談話
ダイアモンドリーグの為に、改装された青木公園野球場。ダイアモンドリーグの為に、 東にそれた台風17号。すべてが整った大舞台での大決勝。
けがれを知らぬ白球に、青春のすべてをかけて戦う、若きファイター 「ファンキーズ」 対するは、けがれ過ぎた金玉に、性春のすべてをかけて戦う、ボったくられ 「ガンツ」 大決勝にふさわしい大熱戦(?)の末、さわやか青春猿監督のモンキーズ、いや失礼 ファンキーズが勝利!やはりガンツは「たれながし」? こんなガンツを応援してくれた 皆さん一年間有難うございました。来年はF&Gブロックで、よろしくお願いしま〜す!
<WebMasterのいっちょ噛み>
念願の優勝は叶いませんでしたが、今年のガンツは一皮も二皮もむけて、勝負強い 金玉に チームに成長したのではないでしょうか。Gブロックの代表としても恥じぬよう 来期は、もっと、もっと「たれながし」に磨きをかけて、 性春 優勝をものにして下さい。 監督さん、キャプテン、ガンツの皆さん、期待していますよ。 一年間ご苦労様でした。
監督さん、このあいだの夜は楽しかったわ! また、連れて行ってね。 (/ \)イヤン
ファンキーズ
青木CAP
談話
ついにやってしまいました! 優勝は人生初! 感無量であります。
最終回、マジでいかれたと思いました。 ガンツの呪いはジワジワとそしていやらしい 程長かったす…。 あのギリギリになった時のFUNK達の顔を僕は決して忘れません。 そして最後のアウト、気持ちは全員でカバーしにいってたはず。ずっとバラバラだった FUNK達が、最後の最後に1つになった瞬間でした。うふっ、優勝、最高にうれしっす ! 思う存分浮かれさせて頂きます!! ほんとに1年間お疲れっした!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
ジワジワの呪いで1点差まで詰め寄った最終回。 展開が展開なだけに、ガンツ自身 も呪いをかけられているようでした。いゃ〜、シビレタ!でも、やっぱりファンキーズは 強かった! さぞかし美味しいお酒が呑めたことでしょう。思う存分浮かれてください。
おめでとう! ファンキーズ! 2005年度 ダイアモンドリーグ総合優勝! ふ〜ッ!
な〜んて、終わった話はどうでもよくって、ダイアモンドリーグ覇者の名に恥じぬよう、 浮かれ酒もほどほどにしないと、免許の次は、優勝トロフィー没収しちゃいますから!