プレーオフ ブロック決勝戦(Bブロック 1位 対 PO準決勝勝者)
バッカス vs ファンキーズ
 2005.09.25 青木公園市営球場 12:00〜 曇り  【 審判 】 派遣審判
Bブロック決勝戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.192 ( 5/26)
.300 ( 9/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
今期最高の場面で一番悪い形が出てしまいました。 ストライクが全く入らない先発… 相手の拙攻に何度も助けられたのに立ち直ることができず、 とっくに大量点を取られ てもおかしくない状態が続き、野手のリズムを崩してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 この敗戦すべて僕のせいです。みんなごめんなさい。そして悔しいです。 結局、今期はファンキーズに2敗。 来期対戦では是非倒せるように頑張りたいです。 2年間、小春寿司に、そして僕の部屋にあった優勝トロフィー… 来年のこの時期まで 貸しておきますのでちゃんと返してくださいね。(^^)ファンキーズ、優勝おめでとう !!
<WebMasterのいっちょ噛み>
えっ、あの野球バカ が? へぇー、こんな時もあるんだなぁ…と、そして、ピッチャーの 与える影響の恐ろしさを教えてくれた試合でもありました。 ちょっとしたコンディション の狂いが、結果に表れてしまう。 これも、リーグのレベルが上がった証拠ですかね。 さぁ、来期はバッカスの意地に賭け、預けた優勝トロフィーの奪回じゃ!その為にも… まず、試合前はユニホームでなく、パジャマを着て十分な睡眠を取りましょう。 (^^)
ファンキーズ
青木CAP
談話
お疲れさまっした! 素晴らしい球場で王者バッカスとの決戦! という事で、試合前 みんなの顔が軽く引きつっていました。 とにかく勝ったっす!! ほんとに感激っす! バッカス打線には何度もつかまりかけましたが、 ぽっちょを中心に気合いで守った! そして踏ん張って手に入れた6回のチャンスを見事ものにした! FUNK史において、 一番最高の試合ができました!バッカス戦に備え、みんなで頑張って練習した甲斐 があったっす。ほんと最高っす! 応援してくださった方々、ありがとうございました。 そしてバッカスさん、ほんとにありがとうございましたぁ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
リーグ初戦でバッカスに大勝。その後も連勝街道で2戦を残しながらプレーオフ進出 ! 最終2戦、全勝を目指すも、くせもの相手に続けてリーグの洗礼を受けてしまったが、 プレーオフで再起!あのバッカスを返り討ちにするとは、やはり実力は本物のようだ。 な〜んて、終わった話はどうでもよくって、マジで、優勝トロフィー狙われてますから! みんなのためにも「バッカスキラー」を不動とする練習をはじめるべし。く(^^)よろしく