プレーオフ ブロック準決勝(Bブロック 2位 対 4位)
ファンキーズ vs レッドリボン
 2005.08.28 道満グランドD 14:00〜 晴れ  【 審判 】 夜王フレンズ & ガルーダ
Bブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 11 .306 (11/36)
.182 ( 4/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木CAP
談話
お疲れ様っす!いよいよのプレーオフ、そして負ければ終わり。ということで、今回の 気合いの入りようは尋常じゃなかったす!接戦、そして連敗と、不安要素で終わった リーグ戦のモヤモヤを吹き飛ばす、久々の大差勝利でした。
しかし、さすがはレリボ、終盤連打で3失点と簡単には勝たせてはもらえなかったす。 でも、エラーもほぼ無かったし、チーム的にはいい感じで次に行けそっす!
9.25はバッカスの刺客として連覇絶対阻止してみせます! オッス頑張ります!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
レッドリボンもプレーオフへの意気込みは相当なものだったでしょう。それを意に介さぬ 大差勝利。 これは!ファンクに期待か?「9.25バッカス刺客」 リーグ公認いたします。
レッドリボン
松永将軍
談話
惨敗です!スコアラー泣かせのエラー続発で試合にならず、先週とは打って変わって 負けパターンに戻っちまいました。 しかし、ファンキーズさんは強かった!気持ちの いいくらいウチの弱いとこを責めてもらった!
毎度々、反省してばかりなんで、反省はもう止めだ!ガンバ大阪の宮本が言っていた 「マイナスイメージなどの悪いことばかり考えているんじゃなくて、常にいいイメージを 持つんだ!」 そんなチーム作り頑張りやす p(^^)q さぁ、このハードM集団を調教だ!
<WebMasterのいっちょ噛み>
惨敗でしたか..2週続けての公式戦で、精神的にもチーム調整は難しかったかな? はい、いいイメージを持つ事は大切ですね。 私なんかはイメージと現実のギャップに 悩まされておりますが、若いレリボならば、まだまだイメージ通りの活躍ができるはず。 来期の新生レッドリボンを楽しみにしていますよ。1年間ご苦労さまでした。