レッドリボン vs サムライ
 2005.08.21 大宮健保 出版5 12:00〜 晴れ  【 審判 】 ファンキーズ & コムシス
2005/最終試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
5- .226 ( 7/31)
.053 ( 1/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
苦しい展開を、耐えに耐えて公式戦久しぶりの勝利です ☆
ノーアウト満塁を抑え、強風の中のファインプレーの数々、これだけ守備で盛り上げら れた試合は初めてかもしれません! 前の試合で夜王さんの頑張りを見せてもらい、 プレーオフ出場の代りを担う以上、中途半端な最終戦にする訳にはいきませんでした。 チーム内での意識の高まりが、即戦で試合結果へ繋がったことも大きな収穫です! サムライさんも消化試合とは言ってましたが、全力で向かってきていましたし、個人的 にも体調が最悪だったので素直に嬉しいです! 夜王、サムライの分もプレーオフを 戦い抜き、ワイルドカード(というよりリザーバー)の根性を見せつけてやりますよ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
夜王フレンズのプレーオフ辞退を受けての最終戦はやはりプレッシャーだったでしょ。 また負けか?と途中で帰っちゃいましたがm(_ _)m、今回の最終2戦は夜王もレリボも 男を見せつけた一致団結の勝利。まさに、次に繋がる大きな勝利だったようですね。 もし、この調子でプレーオフを勝ち抜いちゃったら..やっぱり、決勝は辞退だろ..?
サムライ
松木監督
談話
消化試合だったとはいえ、観戦していただいた方には申し訳ない不甲斐ない試合を してしまいました... コメントのしようがありましぇ〜ん (><) こういう試合こそ、 テンションを上げて勝てるチームというのが強いんでしょうね。今年の経験を生かして 来期は1から出直してきます! さっ、来年に向けて、みなのもの、練習じゃ〜!!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今期は僅差試合が多く「浮き沈みのない安定したチーム」感を定着させたサムライ。 しかし、その紙一重の試合が最終結果を大きく変えてしまったシーズンだったよね。 来期は「もうっ、勘弁してください〜」と言わせるぐらいの押しと粘りを期待してますよ。