夜王フレンズ vs コムシス
 2005.08.21 大宮健保 出版5 10:00〜 晴れ  【 審判 】 ガ ン ツ & バッカス
2005/第34試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
.091 ( 2/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

夜王フレンズ
塚田代表
談話
暑い中、審判 ・スコア担当の方々、またコムシスの皆さん、ありがとうございました。
最終戦ということ、とにかく精一杯試合をし、野球を楽しもうと意気込んで臨みました。 何とか勝利することができましたが、特に最終回のコムシスさんの素晴らしい集中力、 ベンチワークは非常に勉強になりました。 また、この試合で全日程を終了することが できました。これまで数々のご迷惑をお掛けしてしまいましたが、それにも関わらず、 リーグの皆様には本当に良くして頂き、うれしく思うと同時に非常に感謝しております。 1年間本当にありがとうございました。
<WebMasterのいっちょ噛み>
両チームともが初回のピンチを脱し無得点スタート! これは接戦になるなと見ていま したが、案の定の投手戦で、とても草野球とは思えぬ好試合でした。あのコムシスに 完封勝利するとは大したもんだ!見事な最終戦でした。 チームの皆が仕事に余裕を 感じられるようになったら、また一緒に野球をしましょう! 1年間ご苦労さまでした。
コムシス
渡辺主将
談話
組長不在の最終戦、ここで何とか!と気合を入れたが空回り? 何かが足りないまま 気がつたら、代打でバッターボックスへ、ここで一発!と思ったら… あれ? 痛い… 足にデッドボールでファーストへ… 全体的にいい試合をしていたように見えますが、 夜王さんにはコムシス本来の試合をさせてもらえませんでしたね。こ、これが夜王か ! 何だ強いぞ!! いやぁ〜さすがですね、実に皆がまとまっている。 うちはと云えば、 あと一歩、ここぞという時のあと一歩が出ず、結局残念な結果となってしまいました。 塚田代表率いる夜王さん、本当に強くていいチームです。 いい試合ができましたね。 おかげさまで、組長への謝罪のため坊主…?などと考えながら帰りましたよ (><) 強行スケジュールを組んだにも関わらず、審判、観戦に来てくれた皆様への感謝の 意味でも、プレーオフはしっかりしめ、 今シーズンこそは優勝をもぎ取りたいですね。
<WebMasterのいっちょ噛み>
あれ?あれれ〜?という間に終盤に… あれ?あれれ〜?と気づいたらキャプテンが 打席に… しかも1点ビハインド… おぉ!これは気合入ってるぞ!と期待してたら… 無念のデッドボール… 悔しそうにしながら、ホットしている顔がボクには見えました。