ガ ン ツ vs 夜王フレンズ
 2005.08.07 青木公園市営球場 15:00〜 晴れ  【 審判 】 サムライ & ファンキーズ
2005/第33試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .276 ( 8/29)
.182 ( 4/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
7 お ざ き
談話
ファンキーズ、サムライの方々、審判有難うございました。暑い中お疲れ様でした。 夜王フレンズ塚田代表、遠方から往復飛行機での参戦に、リーグ戦への熱い想いを 感じました。対戦有難うございました。さて、試合はどちらとも言えない紙一重の試合 でしたが、我がガンツは明らかに浮き足立ってました。 エラー、拙攻、目が血走って 本盗憤死。 そんな中、3回終了時に遠藤主将の一言 「焦るな!」 これが効いたな。 おやびんの粘投に一致団結して何とか勝利を収め、自力でのプレーオフ進出を果た せました。また野球が出来る!これから続く一戦も落とせない試合のプレッシャーを 大いに楽しもうじゃないの。まだまだ、今年の夏は終わらない。終わらせてたまるか!
<WebMasterのいっちょ噛み>
当日は、Cブロックのプレーオフ進出がほぼ決定するであろう、4チーム同日交流戦。 コムシスの1位通過、続いてズーク大勝を聞き、残りはビーンズとガンツの同刻対戦。 得失点差が大きく影響する試合でもあり、前試合での大漁得点の幻想もあったのか、 みんなが浮き足立ってヒヤヒヤでした。 なによりも、試合を見守ってくれた遠藤主将、 小野前主将が一番ヒヤヒヤしたでしょう。緊張の夏、ヒヤヒヤの夏。まだまだ続くよ〜
夜王フレンズ

談話
コメントお待ちしております。