バッカス vs ビーンズ
 2005.08.07 さいたま市営大宮球場 15:00〜 晴れ  【 審判 】 ズ ー ク & ガルーダ
2005/第32試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- 11 .333 ( 9/27)
.176 ( 3/17)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
午前中の試合結果(F対C)を知っての最終戦、勝てば1位通過。 気合入ってました。
全然、球の行かない投手をよそに、今回も守備陣がしっかりと働いてくれました。
ノーアウト2、3塁、ゼロで抑えたプレーも先日練習したそのまんま、うまく出来ました。
そして下位打線の爆発、本当に嬉しいです。 ☆ MVP ☆ 修 良くやった (^^)
サインの見落としや飛球の判断など課題は沢山残りましたが、決勝までにはしっかり調整しようと思います。 バッカスのエンジン全快!!! そろそろ皆さん 嫌な予感がしてきませんか?今年もバッカスかと・・・・・(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
乗りに乗ったあのビーンズを完封ですか。守備陣にも助けられたようだけど、うんうん たいしたもんだ。 サインプレーも始めたってねぇ。 益々強くなっちゃうんじゃな〜い? MVP修も良くやった!(^^)v なにはともあれご苦労さま!プレーオフ バンザーイ!
しか〜しっ!バッカスの優勝だけは阻止するぞ!みんなっ!気合だっ!気合だぞっ !
ビーンズ
宇梶監督
談話
あぁ〜SBSの戦いも終わってしまい悔しさと、ほっとしたと言うのが正直な気持ちです。
まず最初に執行部やダイヤモンドリーガー、そして応援に来てくれた人達、ご苦労様、 また、ありがとうございました。っんでもって我がSBSの精鋭達、俺達はがんばったよ。 すべてが印象に残るいい戦いぷりでした。 これからは大切な人のために時間を使ってください。 そしてまた来期会うこと楽しみに。 SBS万歳!ダイアモンドリーグ万歳!
「ケガから復帰の大魔神マスター先発!」 by ケン (Rice and Beans/sub132.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
新メンバーの補強! SBSへの進化!マスター若気の怪我! エグ&ヒコの祝出産! プレーオフこそ逃したが、ドン!ドン!ドン!とリーグを縦断していった台風ビーンズ !
来期も大暴れしておくれ! しか〜し、エグ&ヒコはもう野球に興味はないらしいので
新たなる精鋭を補充すべし! マスター復帰おめでとう! 先に引退は許さんぞいっ!