プレーオフ ブロック準決勝(Cブロック 2位 対 3位)
ズ ー ク vs ガ ン ツ
 2005.09.04 芝スポーツセンター 13:00〜 曇り  【 審判 】 ビーンズ & サムライ
Cブロック準決勝 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 6/30)
1x .148 ( 4/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
松岡監督
談話
執行部の方々はじめ、皆様一年間有難うございました。一足はやい終戦です。新規 参入させて頂きこの一年、貴重な経験を積むことができました。 肝心なところで顔を 出した勝負弱さ。エースの力投を台無しにする貧打線・・・ この経験を必ずや来期に 繋げ覇権奪取しますよ!!ガンツさん9.25頑張って下さい。熱い戦い期待してます! さて?チーム改革どっから手をつけていいのやら・・・?
<WebMasterのいっちょ噛み>
2点差などすぐにひっくり返すズーク打線、いつ爆発するのかとヒヤヒヤもので迎えた 最終回!ついに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!を、なんとか凌ぎ勝てましたが、 試合後の練習のように大砲バカスカではとてもお手上げでした…。 (∩_∩;) ホッ!
チーム改革? 集合写真を見ると重量打線はまだ半分ほど… 何か不自然だなぁ…? よし、総重量5割増!重量打線全員化を来期ズークのマニフェストにしちゃいましょう。
ガ ン ツ
小野寺監督
談話
200×年、地球は壊滅的な状況に陥っていた。
あの、草加せんべい星雲を食べ尽くした、ズーク星人が地球侵略を始めていたのだ。 その恐怖といったら、大友愛の入浴写真が出回ってしまうほど、人類は大パニックに 陥っていたのである。そこでついに地球防衛軍「NEWS」菊間アナの誘いを断って、 我らがヒーロー「ガンツマン」に緊急出動命令を出したのであった・・・
結果はホント紙一重でしたね。。 ズークさんの分も頑張ってきます。
<WebMasterのいっちょ噛み>
久々の監督コメントだが、またもや支離滅裂なストーリーでのガンツマン登場だ。('A`)
少ないチャンスに主軸が打って、危なげな守備ながらも無駄な点を許さなかった事が 今回のガンツマンの勝因だろう。次戦も得意の崖っぷち戦略で強敵を粉砕するのだ !