ビーンズ vs ファンキーズ
 2005.07.31 芝スポーツセンター 13:00〜 晴れ  【 審判 】 バッカス & ガ ン ツ
2005/第29試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.174 ( 4/23)
.043 ( 1/23)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
いゃー勝っちゃいました。本当訳分かりませんな。ビーンズって。監督も変り者だが、
全勝チームには黒星を付け、全敗チームには白星を・・分からん・・解らん・・胡蝶蘭。 まぁー暑い中、光化学スモック発令の中、怪我も無く皆さま本当にご苦労様でした!
「最凶、ときよしには泣いてもらいます」 by ケン (Rice and Beans/sub131.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
あれー勝っちゃいましたね。監督が分からんじゃ、他のチームはどうすりゃいいんじゃ !
まったく予想もあったもんじゃない。で、私が過去データから超高度な統計学を駆使し 予測をしてみました。過去6戦を 「負勝」→「勝負」→「負勝」→ のパターンサイクル とすると...あれ? ん〜、もういいっ、出産祝いだ! もう、どうにでもしやがれっ!
ファンキーズ
青木CAP
談話
激暑の中、審判・スコアの方、応援に来ていただいた方、そして両チームのみなさまお疲れ様でした。 1安打の惨敗っす...得意の貧打ぶりを遺憾なく発揮し、無駄な四球、痛いミスなどなど…、完全な負け試合の展開でした。
かかってこい!と言ってしまった昨日の自分を殺してやりたいです。 ここにきての初黒星が嫌な感じになってしまいがちですが、次節しっかり軌道修正して頑張りあす!ビーンズさん次は負けんすよ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今回、主審を務めさせていただきましたが、猛暑ゆえ?両チームに対し、多々誤審が あったことをまずお詫びします。実はファンキーズ戦の観戦は始めてだったのですが、 確かに、バッテリーは難解な球を投げ、バランスのとれた守備はさすがだなぁ、と関心 しました。が、ん?主審に夢中で気がつかなかったよ。なぁ〜んだ、1安打だったのね。