サムライ vs 夜王フレンズ
 2005.07.31 草加市営総合運動場 11:30〜 晴れ  【 審判 】 コムシス & レッドリボン
2005/第28試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .300 ( 9/30)
1- .278 ( 5/18)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
お互い交代選手のいない中、そして猛暑の中、無事試合を終える事が出来ました☆
まだまだ試合内容には課題はあるものの、約1年ぶりの大量得点!そして、そして、そして、久々の勝利!!! 正直嬉いっす (^^) これも朝からの練習の賜物か!?
サムライは、まだまだプレーオフ諦めてませんよ〜!レリボ、覚悟しろぉ〜〜〜(`д´)でも、 自力ではどうにもならないんだよなぁ〜 (´・ω・‘)
<WebMasterのいっちょ噛み>
お〜! さすがジャパニーズ・サムライ!13対7とは崖っぷちの意地を見せましたね。
ん〜、でも今までの4敗がすべて僅差の負けで、今回が大差での勝利ということは、
意地というより、捨て身で挑んだ結果なのかな?しかしこうなると、今までの1、2点が ホント悔やまれるね。最終戦はレリボも本気だ!本当のサムライ魂をみせておくれ!
夜王フレンズ

談話
コメントお待ちしております。