ガルーダ vs ガ ン ツ
 2005.07.24 蕨市富士見球場 19:00〜 曇り  【 審判 】 夜王フレンズ & バッカス
2005/第27試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.067 ( 1/15)
14 3- 20 11 .458 (11/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
この所、少し上り調子だったガルーダでしたが、また初心に戻り再出発です。
昨年よりも選手達の「負けに対する悔しさ」が、一層深くなっていると感じています。
今回は前向きに日々の練習、練習試合を沢山重ねていたガンツチームに圧倒的に勝利の女神が微笑んだのだと強く感じました。 今回の経験を忘れず、これから先、更にチームが成長出来るようみんなで協力しあい頑張って行きたいです。
<WebMasterのいっちょ噛み>
あいにく、ガンツはここ最近の練習試合も含め負けが続いてしまったため、勝つこと。得点すること。に異常なほどに貪欲でした。 「負けの悔しさ」、「勝ちの喜び」、そして「野球の楽しみ方」とやらに翻弄されながらガンツも少しづつ成長しているところです。
これからもお互いに頑張っていきましょう。 (しかし、あの憎き敵主将に最後のホームを踏ませなかった意地と根性は見事でした! 今後の酒の肴にしてあげて下さい。)
ガ ン ツ
11 おやびん
談話
審判スコアで来て頂いたバッカスの皆さん、ありがとうございました。 また、遅い時間にも関わらず大勢の方々が応援に来てくださいました。 重ねて、御礼申しあげます。
さて、さて、さて・・・結果だけを見ると大味なゲームとなりましたが、 1回の表/裏の攻防がすべてだったと思います。両チームとも同じようにランナーを溜めて、 もう1本が出るかどうかでした。 でも、これだけタイムリーヒットが出た試合は久しぶりです。 (はじめてかな?) ベンチも「○○○もおだてりゃ木に登る〜〜」状態でした。(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
いつもの「おやびん」からは想像しがたい協調性溢れるコメントありがとうございます。 はい、これだけ得点したガンツは初めて!ビックリです。14年ぶりの首都圏直下型地震同等のビックリです。 2盗もしてしまった何故かコソドロ走りのあの人も、幸せゆえ何故か鬱憤が貯ってしまうあの人も、何故か去年打点王のあの人も、 上手いのに何故かヒットが出なかったあの人も、何故かタバコを吸い始めた好青年のあの人も、何故か足をもつれさせていたフットワーク自慢のあの人も、 そして、最後までコーチに徹してくれた何故かキモイあの人も、皆が良く打ち走りました。何故?ビックリです。