コムシス vs レッドリボン
 2005.07.24 大宮健保 電気16 12:00〜 晴れ  【 審判 】 サムライ & 夜王フレンズツ
2005/第26試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .323 (10/31)
.120 ( 3/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
監督
談話
コメントお待ちしております。



レッドリボン
松永将軍
談話
交流戦に入って勝ちなしで、セリーグの今連勝街道驀進中のあのチームだって交流戦不調だったのだから ウチだってこれからサ!試合するより中日見てる方がいいってことにならんように、チームを活発化していかなきゃです。
コムシスさん相手に3連敗!組長のもとに入門し、即日稽古つけてもらいました!
構成員の方々は練習してなくたってなんのその! 改めて組の強さを知りました!
今度こそ、今度こそ o(>_<)o
<WebMasterのいっちょ噛み>
マツの2三振までは見てたんだけど..結局、3三振だったんだって? レリボの皆も 声は出ていたし気合が入っていない訳ではないのだろうけど、なんとなく不調やね。 これで、1勝5敗.. しかし、まだプレーオフ進出の目は不思議と残っているんだね。
最後は因縁の対決「サムライ」戦! プレーオフか? 最下位か? これで決まるぞ!