ズ ー ク vs バッカス
 2005.07.17 八潮北公園球場 11:00〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & ガ ン ツ
2005/第25試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .303 (10/33)
10 .357 (10/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
松岡監督
談話
暑い中、お疲れ様でした。これぞ ZOOK 野球!?
2桁安打、逆転HRにゲッツー有!そして最後はエラーで敗戦…ドダバタ劇場でした。 ZOOK野球の完成までもう一歩。 お披露目は青木のプレーオフ決勝で・・・!
なんだか、#30(私し)がヒット打つと負けるという神話がZOOKにはあるみたいですよ。
これから対戦するチームは要チェック!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
赤のサブユニホームだったからなのか、以前のボテッとしたイメージ(失礼)ではなく 今回のZookは皆さん(あの服部さんまでも)引き締まったマッチョ系に見えましたよ。 どっしり構えてドカンの打撃も迫力でしたが、エース中島さんのピッチングも脅威でした。
バッカス
時吉代表
談話
外野総入れ替えで挑んだこの試合。完全に失敗しました。(^^; 4回満塁で主砲の 近さんがアウトになった時は負けを覚悟しましたが、6回2アウトから拙守にも助けられ 逆転出来てホント良かったです。(^^)  これでCブロックも益々面白くなりましたね。
ズークの皆さん、試合後バーベキューに参加させていただきとても楽しかったです。ありがとうございました(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
初回のバッカスの逆転でこのまま行くのかと思いきや、ズークの長打、ホームランで いつのまにか逆転!時間的にも6回裏が最後の攻撃… 2アウトでもうこれまでか? の所から相手のミスに付け込んで3点を奪う、まさに勝負に強いバッカスでしたね。
剛打のズーク、技巧のバッカスとチームカラーが表れていた高レベルの試合でした。