コムシス vs ガ ン ツ
 2005.06.26 道満グランドD 16:00〜 晴れ  【 審判 】 バッカス & 夜王フレンズ
2005/第24試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
14 .321 ( 9/28)
10 .211 ( 4/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂監督
談話
暑い中、審判の方々、記録員の方々、本当にお疲れ様でした。
この試合、守りの勝利でしたね。(一回の守備がすべてでした) 二人の新人の加入で守備にまた厚みがでたとおもいます。  野球は守りから(長嶋終身名誉監督より)うちの部員は頼もしい限りです。 常に高い目標をもって戦って行きたいと思います。
7/3長嶋が帰ってくるぞ・・・・・・・・・・・・野球は長嶋から・・・・・・・・・・・333333
<WebMasterのいっちょ噛み>
はい、お見それいたしました。そしてガンツのへなちょこ守備。大変失礼致しました。 私たちも、監督から「うちの部員は頼もしい限り」と言われるよう精進してまいります。 長嶋名誉監督の復帰観戦見ました。往年の王、長嶋に憧れての野球ファンとして、 とても嬉しい限りですが、あそこで勝てないジャイアンツこそ、リハビリが必要やね!
ガ ン ツ
18 さんちゃん
談話
夜のエースナンバーさんちゃんです。
コムシスさん惨敗です。ガンツ老人会は日ごろの体力不足と暑さとメンタルの弱さで ミスを連発...気付けば得点は開くいっぽう... 夜のエースさんちゃんの活躍!? もむなしく大差で完敗となりました。とほほ・・・ しかし 「これでいいのか、ガンツ !!」 まだまだいけますよ〜 まだまだやりますよ〜 残り試合は白星でいきますよ〜 (^0^)v
<WebMasterのいっちょ噛み> <ガンツ老人会のひとりごと..>
外野からでは誰が打っているかも定かでない…打席ではボールの遠近が不自然… あの暑さで走れば脳みそガタガタで球を見失う… 確かに体力不足は否めませんが、 それらすべてを認識し、補うべく肉体補強を只今計画中! 結果はそのうち出します。 まだまだいけます。いけるはずです。 そう信じてホームランのイメトレで寝ています。 でも、時々違う方向のイメトレになってしまいます.. な〜んだ、まだまだ若いのね!