バッカス vs 夜王フレンズ
 2005.06.26 道満グランドD 14:00〜 晴れ  【 審判 】 コムシス & ガンツ
2005/第23試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 11 .379 (11/29)
.158 ( 3/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
いや〜暑かった!二人くらい死んでしまうんじゃないかと思うほどに暑かったです。
たれる汗と同じ位にダラダラしてしまいましたが、どうにか勝つことができましたね。
これでプレーオフ進出決定!! 4番バッター(僕)以外、頑張ってくれた試合でした。
ちなみに、僕は1イニングで2回アウトになりました。実はこれで3回目です。(><)
でも、ほ〜んと、良かった、良かった・・・・・
<WebMasterのいっちょ噛み>
ファンキーズに続き、プレーオフ進出確定おめでとうございま〜す。(^-^)//""パチパチ
最近この「いっちょ噛み」がリーグ内で公正に欠ける内容との意見がありましたので、
祝辞とエールをのべさせていただきます。「頑張れ、バッカス!フレフレ、バッカス!」
このプレーオフ確定に踊らず、全身全霊を込めて、残りの2戦を勝ち抜いてください。
(ちなみに、ガンツは自力でプレーオフ進出しますから、バッカスの勝敗は関係ないのだけど…  1イニングに2打席なんてのも滅多にないんです… 贅沢言うな!?)
夜王フレンズ
塚田主将
談話
バッカスの皆さん、審判・スコアに来てくださった方々ありがとうございました。
バッカスさんの強力な打撃には圧倒されました。プレイオフでもう一度戦えるよう頑張りたいと思います。 今回は自分たちの都合で皆さんにご迷惑かけてしまいました。
今後、このような事がないよう気を引き締めてまいりますので、よろしくお願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
Bブロックは、既にファンキーズ、バッカスとプレーオフ進出を決めてしまいましたが、
3位枠の争いはまだまだ分かりませんね。残りすべてが交流戦の結果次第ですが、 現時点では勝敗数で夜王が一歩リードと言ったところでしょうか…
Cブロックにも大きく影響を与える交流戦ですから、気を引き締めて頑張ってください。