レッドリボン vs ズ ー ク
 2005.06.12 草加工業団地球場 17:30〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ & ファンキーズ
2005/第22試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.148 ( 4/27)
.222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
草加ダービー惜しくも敗れてしまいました。これで新規チームに全敗ですわ (@_@)
毎度毎度問題が勃発してますが、ミーティングの末、精神面での強化も必要とのことで・・・。 我がチームは状態こそ悪くないものの、梅雨からいつ抜け出せることか...
ドラゴンボールで願い叶ったのがいけないようですよ(笑)
残り2試合、強豪とやらせてもらうんでCブロックのお邪魔しますよ〜〜 ヽ(`⌒´メ)ノ
<WebMasterのいっちょ噛み>
いよいよブロック交流戦が始まり、今のところ3勝1敗でBブロック勢が優勢ですね。 ゴラァー!レリボ!何が精神面だ!何が梅雨だ!新規チーム全敗とは何ごとかぁ〜! 残り2試合、絶対に勝ちなさい!命にかけて勝ちなさい!ね、お願いだから勝って…
ズ ー ク
松岡監督
談話
先日はお疲れ様でした。審判スコア担当して頂いたビーンズ・ファンキーズ&時吉さん ありがとうございました。試合の方は初回三遊間のドタバタがあり、どうなることかと 思いましたが、なんとか勝つことができました。
レリボさんの堅実な守備には見習うべきところが多々ありました。 まぁ、ドタバタが あってこそ ZOOK なので、あんまり堅実なのは似合わないかもしれませんが・・・
レリボさん草加同士、西川口方面に負けないようにDLを盛り上げていきましょう!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
何に?ナニ?なに〜? ズークどうなってんの? 2連敗から一転して怒涛の3連勝!
まさにCブロックの台風の目ってとこですね。交流戦残り2試合で温帯低気圧に変わってくれることを祈るのみです。 Bブロック頑張れ〜!ズークはジャンケン弱いぞぉ〜