ファンキーズ vs サムライ
 2005.06.12 芝スポーツセンター 13:00〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ & ガルーダ
2005/第21試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .345 (10/29)
1- .167 ( 4/24)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木CAP
談話
みなさんお疲れ様でした。快晴で気持ちよく、エラーの少ないいいゲームでした!!
サムライのクリーンアップは非常に危なかった。サボさんには特に気をつかいました。
しかぁ〜し、幾多の危険をいい守備と塚ちゃんの粘投でふんばりました!!攻撃でもとるべきところでとれた事が勝因す。 そしてまたしても1点差の勝利!5連勝だけど楽な試合など一つもナシです! しかし、言わせていただきたい、かかってこいと!!
ぶーさん、ごっつあんした!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
おぉっ!また1点差で勝ちおったか!これで、プレーオフ進出は決定っ!おめでとう!
でも「かかってこい」なんて言っちゃって大丈夫か?残り2戦はそ〜と〜手ごわいぞ! 「ドーン、ドーン、ドーン!」てくるんだぞ!あのパンチをあてた組長が相手なんだぞ! まぁ、プレーオフで待ってるから、全勝目指して頑張れよ! て、うちは大丈夫か…?
サムライ
松木監督
談話
梅雨入りして心配されてた天気も奇跡的に好天に恵まれ、良い試合が出来ました☆
良い試合が出来たのはいいんですが、また1点差ですか... 今年はほんと接戦に弱いですね。 守備はミスも少なくなったんですが、あと1点が取れないんですよね〜 守っても肝心の点が取れなきゃ勝てないっすね (><) さ〜て、やけ酒でもするか! チクショー!マタマケター ヽ(`Д´)ノ もうそろそろ監督解任か!? ガクガクブルブル… 残された道は肉神会のみ??
<WebMasterのいっちょ噛み>
ぶーちゃん昨夜の夢 「やけ酒にて..」 (ノンフィクション)
ま〜た1点差… あ〜らら4敗目… あ〜ん!もう、こうなったらこのままいっちゃおぅ! オイらはぶーちゃん! すごいんだぞっ! やけ酒! やけ食い! なんでもこいっ!
肉神会バンザーイ!ヽ(`Д´)ノ てな訳にはいかんよね。まじ監督解任されちゃうし..