ビーンズ vs ガルーダ
 2005.06.12 芝スポーツセンター 11:00〜 晴れ  【 審判 】 ファンキーズ & サムライ
2005/第20試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
3x .231 ( 6/26)
3o .222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
くぅー!!! しびれたぁー。じゃんけんぽん。じゃんけんぽん。じゃんけんぽぉーん。 ところでケンさんこのBGMは、俺のために・・・癒されます。
戦い疲れた我が「S・B・S」の精鋭達よ、ゆっくり休め、そしてまた共に戦おう!!
そう!チャンスのある限り、がむしゃらに戦おうではないか!ビーンズ万歳〜!!
「たかしです・・・たかしです・・・」 by ケン (Rice and Beans/sub128.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み> ジャンケン:○○××××○× (TロT) ビエーン
えーと、記録室によりますと、ジャンケンによる勝敗は2003年度より過去通算5回目。
品行方正、義理人情、節度ある家族計画の我がガンツは2回経験。いづれも勝利!
えーと、対するビーンズはといいますと...こちらも2回目ね。あら?いづれも敗戦… ゆっくり休み、癒されなさい。悔い改め、そして祈りなさい。神のご加護を、アーメン♀
ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れさまです!なんとか一勝させてもらう事ができました!
同点じゃんけん勝ちではありましたが、またここからチームとしてのモチベーションが上がって行ける良いきっかけとなった貴重な一勝だと思います。
残り2試合、ちょっと楽しみになってきました!
しかし、ジャンケンであんなに熱くなったのはこの歳にして初めてかな・・・
<WebMasterのいっちょ噛み> ジャンケン:××○○○○×○ v(^o^)v ワーイ
まずは、勝利おめでとうございます!「同点も含めた勝敗ポイント制とするか?」 との意見もありましたが、そうした場合 「まぁ、今回は同点でもいいか」 という考えにより、 つまらない試合展開となってしまう懸念があり、同点ジャンケン制を採用しています。 「この一球で追いつかれたら負けるかも」 、「この一発で追いつけば勝てるかも!」と 最後まで一生懸命やった方が、結果ジャンケンで負けても爽やか!でしょ、マスター