レッドリボン vs バッカス
 2005.06.05 芝スポーツセンター 13:00〜 晴れ  【 審判 】 ガ ン ツ & サムライ
2005/第19試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.280 ( 7/25)
.190 ( 4/21)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
負けられない試合での敗戦。良い試合ではあったけど、ウチの勝ちを信じてくれた人 (極少数でしょうが)に申し訳ないし、とにかく悔しいの一言につきます。
お互いに決定力を欠きましたが、最後は経験で上回られたというところでしょうか。
こちらのペースで試合が流れていたし、個人的にも今日の試合だけは勝ちを捧げたかったので本当に残念です(真面目な話) 新生レリボもっと鍛えあげていきますよ☆
ウチは他力本願でプレーオフに臨まなければならなくなったので、Cブロックの皆様、 よろしくです m(__)m  また来週、気を取り直して頑張ります!!
P.S けんさん、結局ウチのひいきどころか、バッカスのベンチに入り浸ってたじゃないですかぁ〜〜(σ`д´)σ
<WebMasterのいっちょ噛み>
戦略的なもの?それとも運?どちらとしても、久々に元気なレリボを見た気がします。
打撃の勢いも、チャンスの数もレリボの方が勝っていたように見えましたけどねぇ〜
勝ちを信じてた訳じゃないけど、ギャラリーのみんなはレリボを応援してたんですよ!
P.S まつ〜、ベンチに来てほしけりゃ、けいいちの様にミニスカート連れてきなさい!
バッカス
時吉代表
談話
いや〜、どうにか勝てたから良かったものの、このままじゃプレーオフに勝ち上がれませんね・・・   問題は投手・・・  僕か!?(^^;  まあ、頑張ります!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いゃ〜、どうにか勝っちゃったね。確かにトキにしてはナイスピッチではなかったけど、 あれだけ打たれても2点で抑えるなんて所はさすがでした。 攻守ともに助けてくれた
ゲロゲロのこんさん。 いや〜すごかった! 思いっきり飲ませてあげて下さいね。