ガルーダ vs ファンキーズ
 2005.05.29 草加市営総合グランドA面 15:30〜 晴れ  【 審判 】 ズ ー ク & ビーンズ
2005/第18試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.143 ( 3/21)
1x .138 ( 4/29)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れ様でした!今試合も助っ人起用での参戦になってしまいましたが、 全勝中のファンキーズさんと接戦になれる試合ができ、嬉しく思います。 ファンキーズの守備の良さは本当に感心させられました。あと今回の試合で学んだ事は、 試合終了になるまでは、何が起こるか解らない・・ボールが生きているうちは本当に何があってもおかしくないという事。 こうした事を強く実感でき、いろんな意味でとても良い経験ができた貴重な一戦だったと思っています。 次回からの試合も頑張って行きたいです!
<WebMasterのいっちょ噛み>
当日、刻々と入る試合状況に耳を傾けながら、ガンツの面々は練習をしていました。
試合結果が伝えられると、「くうぅぅ〜..」 といったため息。 う〜ん残念! ...ん?
いゃいゃ、残念という気持よりも、はたしてファンク相手にガンツはガルーダのように戦えるのか? とそんな事を皆が感じていたと思います。 恐るべし、ガル〜〜ダ!!
ファンキーズ
青木CAP
談話
皆様お疲れ様っす!サヨナラ勝ちはチーム初で、あんなに競って勝った試合も今までなかったので、 最後はメチャ嬉しかったっす!勝ったけれど本当に野球の怖さを感じさせられる試合でした。 とにかくガルーダさんの守備のレベルには驚かされました! ガルーダ投手陣にとことん凡打の山を築きあげられ、相変わらずの貧打ぶりでした。 が、勝てばよし!! このもどかしさを胸に次節もガンガンいかせていただきます! ありたぁーす!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
またもや 「ありたぁーす!!」 かぃ... 相変わらず、強いっすねぇファンキーズ!
でも、ここ最近は1点差、サヨナラ勝ちとぎりぎり勝ちになってきたんじゃないのぉ〜?
リーグ展開的には、もうそろそろ 「ありゃりゃーす!」 てのもいいんじゃないっすか。