ズ ー ク vs ビーンズ
 2005.05.29 草加市営総合グランドA面 13:30〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & ファンキーズ
2005/第17試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .313 (10/32)
.120 ( 3/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
星☆主将
談話
…いやあ、いい試合でした。流れの行き来でどちらに転んでもおかしくなかった試合でした。 ズークはエラーがエラーにならずに助かり、ビーンズはエラーになってしまった、というだけの試合だったと思います。 これで大混戦ですね。最後まで楽しめそうでよかったです。開幕から連敗の時はどうしようかと思いました(-_-;)
9月の青木球場目指してみんなガンバりましょう!
<WebMasterのいっちょ噛み>
マスター!9月のプレーオフの心配はどうでもいいですから、まずは、呑みましょう!
と言うか、主将の個人成績に数字がないようでしたが、今試合が初出場でしたか?
まぁ、いろいろとお忙しいでしょうが、ご覧の通りダイアモンドリーグ盛り上がってきましたので、今後ともよろズークお願い致します。
ビーンズ
宇梶監督
談話
どん。どん。どよぉーん・・・・なにを勘違いしていたのか、所詮は最下位チーム。
図に乗っていたらこうなります。これ以上コメントしても風邪をうつすだけですから・・・ 審判の方、ズークの方お疲れでした。
「勝って酒飲みたいんだよぉぉ!!!」 by ケン (Rice and Beans/sub127.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
マスター...そうですか、ビーンズは熱チュ―!風邪をひきましたか。 ( ´ー`)y-~~
この風邪はこじらすと性質が悪いそうで、納会までには治されますよう… お大事に!