ガ ン ツ vs サムライ
 2005.05.22 道満グランドA 14:00〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & バッカス
2005/第16試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.207 ( 6/29)
.150 ( 3/20)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
8 や ま
談話
ご指名なのでコメントさせていただきます、ガンツ主砲のbW「やま」です。
サムライ戦について物申ーす! 悔しいーー!!いつもサムライとは接戦だったけど、
まさか負けるとは・・ きっとどこかに、なんとか勝てるという油断があったのかも!?
おいっ、いつからそんな油断できるほど偉くなったんだガンツ! もー負けられない!
でも、ほんとの敗因はきっとその後のジンギスカンだ! みんなの頭の中は酒と肉のことでいっぱいだったんだ! 特にデークの野郎! ※ 原稿は「特にデークさん・・」
<WebMasterのいっちょ噛み>
今回はガンツ若年寄り‥いや、若頭「やま」からですが、何か怒ってるぽいですねぇ
しばらく中断していたガンツMVPが復活!(獲得者は打上げにて呑み食い放題!!) で、敗戦ながらも今回のMVPを獲得したのは、満場一致で「やま」だったのです。
しかし、試合後帰ってしまった「やま」はジンギスカンは食えず、その替りにデークより 今回のコメント役を仰せつかってしまったのですな。 あ〜、こりゃ、こりゃ。
やまぁ、みんなも次はもっと頑張るからさぁ‥ はやく彼女を連れておいでよ。
サムライ
松木監督
談話
いやぁ〜、ようやくガンツに勝つことが出来ました!
どっちに転んでもおかしくない、最後まで勝てるとは思えない試合展開でした。
最後の「かづを」コールには飲まれそうになりました。雰囲気では完全にガンツに押されてましたね... 忙しい中、見に来てくださった方ありがとうございました!大勢のギャラリーの中で、試合できることをありがたく思います。 正直な所、全敗がなくなりホッとしています☆ 良かった良かった♪ 会長、バーベキューゴチになりました〜!
次は飲みに連れてってくださいね(^_-)−☆ 約束、忘れたとは言わせませんよっ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
今、携帯アプリの野球ゲームにハマっています。相手チームに「ブー」というのが出てきますが、 俺が投げればちゃいちゃいと三振してくれ、未だ負け知らずなんだけど…
いゃ、今回は負けた! サムライあれだけ練習してたもんね。 心からおめでとう!