ビーンズ vs コムシス
 2005.05.08 荒川総合運動公園(南) 15:00〜 曇り  【 審判 】 サムライ & ズ ー ク
2005/第15試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2- .273 ( 6/22)
10 12 .400 (12/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂組長
談話
一言 ・・・・・・・・・・・・・・完敗です。  しかしこのままで終わらないのがコムシス魂。
うちの選手を眠りから起こしてしまいましたよ。大変だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この負けがいい勉強になりました。(特に監督)
選手を信じ、マネジャーを信じ、妻を信じ、より大きなコムシスに生まれ変わりたいと思います。お疲れ様でした。
<WebMasterのいっちょ噛み>
チャララ〜、チャラララ〜♪(仁義亡き戦いのテーマ) (▼▼x)
ビーンズの容赦なき攻撃によって、ついに全面抗争の火蓋はきって落とされたっ!!
日本全土に組織展開し固い絆と一枚岩の団結力を誇る保坂組長率いるコムシス組 !
殺れたらやり返すが宿命…… リーグ内で抗争による抗争が勃発激化するのか!?
ビーンズ
宇梶監督
談話
ドン・ドン・ドン! ビーンズ! あざっーす!
審判、ギャラリーのみんな、お疲れです。 そしてSBSのみんな、おつかれちゃーん!
お前ぇー達ゃかっこえぇー!超かっこえぇーぞ!いゃー楽しかった。嬉かった。
だってコムシスっよ。あざっーす!これからもSBSはお祭り野球で突き進むぞー!
相手チームはうちの騒ぎっぷりに気を付けろ!よぉーっ! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
「ビーンズ強し!狙ってます優勝!」 by ケン (Rice and Beans/sub124.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
ドン・ドン・ドン! 念願の打倒コムシス!すごいです! おめでとぉーござぁーい!
どうなってんだっ!何があったんだ?ビーンズ!真の実力か!ビヨンドの成す業か?
本日チーム打率 .400、今期チーム打率も .337とトップ!猛打ビーンズに大変身!!