サムライ vs ズ ー ク
 2005.05.08 荒川総合運動公園(南) 13:00〜 曇り  【 審判 】 ビーンズ & コムシス
2005/第14試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
.160 ( 4/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
4回までは完璧な内容だったと思います。その勢いが最後まで持ちませんでした。 まぁ、何を言っても3敗は3敗。もう後はありません。残り全勝するつもりで、 気持ちを入れ替えて頑張ります! 30にもなって、泣きそうになるとは思いませんでした。
そういう気持ちにさせてくれるダイアモンドリーグは最高で〜す☆
次は嬉し泣きしたいものですね...
<WebMasterのいっちょ噛み>
く〜っ、見事な逆転負け! 前半が良かっただけに、泣きたくなるのは分かります。 次は嬉し泣き? いやいや、次はガンツ戦なのでもう一度だけ泣いてもらいますよ。
(o o)ブヒィ〜、(o o)ブヒィ〜ってね。
ズ ー ク
服部代表
談話
なんとか1勝できました。観戦、審判の皆さんお疲れさまでした。
Zook にこんな、粘り強い野球ができるとは・・・味方ながら感動してしまいました。
さらにチームの一体感が強まった試合でした。
やっぱり2試合枠は盛り上がりますね。できるだけ協力していきたいと思ってます。
<WebMasterのいっちょ噛み>
前半戦折り返しでの貴重な一勝、おめでとう〜。あ〜ぁ、良かった一安心!て感じ?
でも、勝者の影に敗者あり。あ〜ららこらら、ぶーちゃん泣かしちゃった。肉親会分裂!