夜王フレンズ vs ガルーダ
 2005.05.05 芝スポーツセンター 13:00〜 晴れ  【 審判 】 ファンキーズ & レッドリボン
2005/第13試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.138 ( 4/29)
.219 ( 7/32)

≪BACK INDEX NEXT≫

夜王フレンズ
塚田主将
談話
なかなか厳しく最後まで気の抜けない試合でした! ガルーダさんは本当に試合中も笑顔が絶えず、野球を楽しんでやっているなという印象を受けました。
そういった姿勢を自分達も見習いつつ、今後の試合に活かしていきたいと思います。 末筆ながら審判・スコアを担当して下さいました皆さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
<WebMasterのいっちょ噛み>
なるほど、ダイアモンドリーグの中では一番対照的なチームだったかもしれませんね。
夜王は真面目な若者ばかり。 ガルーダはピンキリ… あくまでイメージです。(・_*)\
そう、ガルーダを見習って、真剣に、楽しく、元気ハツラツ!で弾けちゃってください。
ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れ様でした!前半はこれはもしかしたら勝てるかも・・ と期待しちゃいましたが、なかなかそうはいかないものですね。 夜王フレンズさんとは初めての試合でしたが、試合中に何度か円陣を組んでいたり、 夜王さんのチームワーク、仲間意識の強さには見習うところがあるなと感じました。 また対戦できる日を楽しみにしています!
<WebMasterのいっちょ噛み>
残念!スコアを見る限りではチーム打率も勝っていて、いけそうな試合でしたね。
こちらが有利な時は、その分相手も必死!同じチームでも0点の回や一気に5点の回もあったりと 最後まで予想がつかないのが野球。そこがおもしろい所なのですね。