ファンキーズ vs レッドリボン
 2005.04.24 草加工業団地球場 19:30〜 晴れ  【 審判 】 サムライ & ズ ー ク
2005/第12試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .333 (10/30)
0- .231 ( 6/26)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木CAP
談話
3連勝ありたぁーす!!試合は点取りのシーソーゲームでかなりの激戦でした。
最後は時間一杯で試合終了でしたが、あのまま続いてたら確実にやばかったっす。
とにかく勝てたので良かった!接戦での勝利はチームにまたプラスとなったはず・・
このままプレーオフに向かって突っ走り目指します! もお負けねえうりゃあ!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
おっ!すげえなファンキーズ3連勝! スコアを見てもいい試合だったみたいだねぇ〜
最後は時間切れ、運も味方に付けた感じだね。最後のハラハラが目に浮かびます。
レッドリボン

談話
コメントお待ちしております。