ガ ン ツ vs バッカス
 2005.04.24 道満グランドD 16:00〜 晴れ  【 審判 】 夜王フレンズ & コムシス
2005/第11試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.100 ( 2/20)
.320 ( 8/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
デイク主将
談話
宿敵バッカスさんとの対戦で、気合いが入っていたのですが、やはり強かったです。
善戦したとは思いますが、終わってみればバッカスさんのワンサイドゲームになってしまいました! 再度挑戦する為にも、プレーオフ進出目指して頑張ります!
最後になってしまいましたが、審判担当チームの方々有難う御座居ました! m(__)m
<WebMasterのいっちょ噛み>
よぅ!プレーオフでコテンパに… は無理だから、ジャンケンで勝ってやろうぜ。(^^)v
バッカス
時吉代表
談話
伝統の一戦!久々よかったでしょ、僕(^^) な〜んて
今回もバックに助けられた試合でした。打てないから守りのチームと言われてたのに 前回の情けない試合・・・ 気を引き締め直して臨んだ今回の試合明らかに違いましたね(^^) 残りの試合もしっかり守り、そして走っていきたいと思います。
会長、参ったでしょ(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
(^^) この顔文字、ま〜じ ムカツクぅ! 全然打てなかったガンツも悪いけどぉ〜
超・ウルトラ・スーパー・ヘビー級に、ま〜じ ム・カ・ツ・クッ! (`m´#)ムカッ