ガ ン ツ vs ズ ー ク
 2005.03.27 西遊馬グランド 15:00〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & レッドリボン
2005/第10試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
2o .160 ( 4/25)
2x .250 ( 7/28)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガ ン ツ
デイク主将
談話
先ずは審判担当していただいたガルーダ、レリボさん、お疲れ様でした! m(__)m
多数の酔っ払いの野次… いえいえ、見学者の応援が飛びかう中で白熱した試合でした! 外野の好守でズークさんの強打を凌ぎ、チーム初のホームゲッツーを完成! 優勝したように歓喜しながらも決め手がないまま同点、ジャンケン対決! 辛くも勝利しましたが、この勝利が後のプレーオフ進出の為に重要な一勝になると思います!
しかし、前回といい今回といい、勝ち方がショボい! しかし、これぞガンツ! 今後も相手が首をかしげる勝ち方で、プレーオフ進出、いやっ、優勝に向けて頑張ります!おつかれちゃ〜ん!
<WebMasterのいっちょ噛み>
よ〜し、よく勝った!日々の練習の成果が最後で花開いたと言ったところでしょうか。
まぁ、それはいいとして、私を始め家族全員が、あなたの私生活を心配しております。
ズ ー ク
服部代表
談話
天気も良かったし、観戦してくれた人も多かったし、いいグランドだった。
試合は緊迫感あり、盛り上がりもあって楽しかったです。みなさんお疲れさまでした…
あっなんか他人事っぽい?えっ!2敗?0勝?・・・なんのなんの。
そういえば「Zookに服部さんがいっぱいいる?」との声が聞こえました。確かに見かけは重量打線です… ビーンズさん、グランド譲っていただきありがとうございました。
<WebMasterのいっちょ噛み>
今回は残念でしたが、野球の醍醐味を存分に味わって戴けたのではないでしょうか。
次回はドラえもんのようにグーだけでなく、チョキの練習も必要かと… アドバイスです