ガルーダ vs レッドリボン
 2005.03.27 西遊馬グランド 13:00〜 晴れ  【 審判 】 ガ ン ツ & ズ ー ク
2005/第9試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
1- .227 ( 5/22)
12 10 .323 (10/31)

≪BACK INDEX NEXT≫

ガルーダ
豊田監督
談話
お疲れ様でした。助っ人起用のうえにメンバーが足りなく、リーグ内助っ人という形での参戦となってしまい、 レッドリボンの皆様、リーグの方々申し訳ありませんでした。この場を借り、お詫び申し上げます。 次回からはこのような事が起こらないようにして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
<WebMasterのいっちょ噛み>
残念な結果でしたが、頼もしい助っ人でしたね。年齢層の幅広いチームを纏めるのは大変でしょうが、 これからもガルーダらしさを忘れずにリーグを盛り上げてくださいね。
レッドリボン
松永将軍
談話
リーグ戦久々の勝利です!誰かさんの走塁ミスなどいらないミスをなくせるようにしたいです。 打線は打つだけでなく四球を選ぶことも覚えてきた結果、大量点に繋がりました!ピッチャー不足の メドがたつかもしれないので、今日の試合での成果をプレーオフにむけて活かせるように頑張りますp(^^)q
来月から総帥、将軍、主将不在でどこまでやれるかな(>_<)
<WebMasterのいっちょ噛み>
まずは、ご就職おめでとうございます。仕事でもミスを恐れず突っ走ちゃってください。
石の上にも3年です。一段と大きくなったレリボ復帰を楽しみにお待ちしております。