サムライ vs ビーンズ
 2005.03.21 荒川総合運動公園 13:00〜 晴れ  【 審判 】 ガルーダ & レッドリボン
2005/第8試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.214 ( 6/28)
1x 11 .407 (11/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

サムライ
松木監督
談話
いやぁ〜、ビーンズの強力打線にやられました。途中で追いついた時は「いける!」と思ったのですが... 打てなければ勝てる訳ないですね。 これで早くも2敗...
去年の負け数に並んでしまいました。プレーオフ進出の為にはこれ以上負けられないっす☆  それにしても、今年は4番オンザが大ブレーキ!いまだノーヒットとは...いよいよ4番降格か!? あっ、俺もまだノーヒットだった(^^;
<WebMasterのいっちょ噛み>
とうとうサムライにダイアモンドリーグに見隠れする噂の疫病神が乗り移ったのか?
運転席側を頻繁に襲うパンク!4番オンザの大ブレーキ!ぶーちゃん未だノーヒット !
しまいには留守中の泥棒騒ぎまで.. どうぞお大事に...
ちなにみ、ガンツには部屋荒らしの後のハウスクリーニング屋さん、 防犯設備に強いセキュリティのパイオニアが多数在籍しております。 ご用命は、会長ならび各店へ
ビーンズ
宇梶監督
談話
あいあい。ついに長ぁーいトンネルから抜けましたよーん。
目覚めた豆達!今年は本当に熱いね。どこのチームも熱い!
ダイアモンドリーグが熱い!スーパービーンズスターもがんばるよーん。あいあい。
「さよならホームをガッツポーズで踏む!」 by ケン (Rice and Beans/sub121.htm)
<WebMasterのいっちょ噛み>
まずは、トンネル脱出!おめでとうございます。よかった、よかった、本当よかった!
≪あいあい、長ぁーいトンネルの歴史≫
2003 10/26対レリボ戦(4-3) 突入!
2004 3/14対サムライ戦(12-4)、4/18対バッカス戦(10-6)、5/5対ガンツ戦(11-4)、
    5/30対コムシス戦(12-3)、6/27対レリボ戦(11-8)、8/8対フルモン戦(2-2x)、
    9/12対ガルーダ戦(6-4)
2005 2/27対ガンツ戦(4-3)
そして 3/21対サムライ戦.. 見事スーパーミラクルのサヨナラでトンネル脱出!!
でも、長〜いトンネルを抜けると、またすぐトンネルであった。(ってよくあるよね〜)
ちなみに世界一長いトンネルは、青函トンネル 53.85km!だって。挑戦してみる?