夜王フレンズ vs ファンキーズ
 2005.03.20 道満グランドA 12:00〜 曇り  【 審判 】 ガ ン ツ & ズ ー ク
2005/第7試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.172 ( 5/29)
.240 ( 6/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

夜王フレンズ
塚田主将
談話
ファンキーズの皆さん、審判・スコアに来ていただいた方々、ありがとうございました。 力が及ばず、やられてしまいました。それでも緊迫した楽しい試合ができてよかったなと思っています。 切り換えてまた、1戦1戦を大事にやっていきたいと思います。
昨日は本当にどうもありがとうございました!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いやぁ、残念。是非プレーオフからのリベンジ期待します。絶対、盛り上がりますよ。
ファンキーズ
青木CAP
談話
いやぁ夜王さんマジ強いっす!そしていい試合だったっす。
攻撃は集中打の3回裏以外は完璧に抑えられ、守りも結果1点に抑えたけど何度もチャンス作られたッス。危なかったッス。 でもとりあえず2連勝!ありたぁーす!
<WebMasterのいっちょ噛み>
いやぁ、いろいろな人に聞きましたが、ファンキーズまじに強いっすね。
このまま全勝優勝を狙って。と、言うところなんだろうけど...やっぱ、言〜わない!