レッドリボン vs 夜王フレンズ
 2005.03.13 草加工業グランド 19:30〜 晴れ  【 審判 】 ズ ー ク & コムシス
2005/第6試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
5- .368 ( 7/19)
12 .227 ( 5/22)

≪BACK INDEX NEXT≫

レッドリボン
松永将軍
談話
試合はウチらしいエラーによる自爆と夜王さんの力を見せつけられ完敗でした(:_;)
最後はウチらしい点取りができたので次に繋げたいです。試合前にはトラブルがありましたが、 夜王さんはとても気持ちのよいチームで試合中も相手チームを励ますなどスポーツマンの集まりだと感じました! 1年間頑張っていきましょう!
一日ご苦労様でした!さて、どう立て直していこうかなぁ…(@_@)
<WebMasterのいっちょ噛み>
なるほどスコアを見ると、感覚をとりもどしたが「時すでに遅し..」といった感じかな。
ついでに「おやじの小言」より
初心忘れるなかれ。火事は覚悟しておけ。年寄りはいたわれ。女房は早く持て。
夜王フレンズ
塚田主将
談話
レッドリボンの皆さん、審判・スコアをしていただいた方々、ありがとうございました。
特に審判の方々は寒い中、本当にお疲れ様でした。試合の方は時間制限に助けられたものの、 あのまま続けていれば負けも大いにありえた試合だったと思います。
是非、またレッドリボンさんと練習試合などで試合をさせていただければと思います。 又、私の不手際で試合開始時間を遅らせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 今後こうしたことが起こらぬ様精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
<WebMasterのいっちょ噛み>
初戦の大勝おめでとうございます! みなさん、なんと清々しいコメントでしょう。
今後も初心を胸に、汚れ行くダイアモンドリーグを浄化していってもらいたいものです。
決して、ち○ださんとか、と○よしさんとかの甘苦〜い誘惑に乗ってはいけませんよ !