ファンキーズ vs コムシス
 2005.08.07 大宮健保 ニットファション30 10:00〜 晴れ  【 審判 】 夜王フレンズ & ビーンズ
2005/第30試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
0- .296 ( 8/27)
10 .280 ( 7/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ファンキーズ
青木CAP
談話
暑い中みなさんお疲れ様でした! これにて我がFUNKは今期リーグ戦をすべて終え、 めでたくプレーオフ進出となりました! ありたぁーす! しかし、ここにきて2連敗… コムシスやっぱ強かったす。攻守共に安定感が抜群で、崩れにくい強いチームだなと 感じました。そして暑い中最後まで集中していたコムシスに対し、なんともだらしない 野球をしてしまいました…。 気合い入れなおしてプレーオフ頑張ります。 さぁ、こいっ !
おっさんにはもう盗塁させませんから!!
<WebMasterのいっちょ噛み>
あらら、2連敗か。なぁ、言っただろ〜、あのドンドンドン!とパンチ組長は手強いんだ。 まぁ、今期は全勝優勝チームがないから、プレーオフとしてはおもしろくなったけどね。 おっさんの盗塁阻止は、コニタンをファーストにして、おやじギャグ連発すれば簡単さ。 待てよ…コムシス対策よりも、バッカスからのリベンジ対策が先だな。燃えてるぞぉ〜
コムシス
保坂監督
談話
暑い中、審判・スコア担当の方々、本当にお疲れ様でした。
それにしても、ファンキーズの長打力恐るべし!やはり勝因は、マッチャンの粘り強い ピッチング、打撃の方では、5打点の太田につきますね。  やられたらやり返す..! 打撃には打撃で返す!うちの部員が本当にでかく見えました。・・・・頂点あるのみ! 今日は泡盛の古酒で一人酔いしれています。
<WebMasterのいっちょ噛み>
おぉ〜、ファンキーズを倒しましたか。さすが保坂組!Cブロック、プレーオフ1位進出 おめでとうございます。ほほ〜、太田さんが5打点っすか。打上はさぞ盛り上がったことでしょう。 マッチャンの奪三振、オッサンの打点と個人成績の結果も楽しみですね。