ビーンズ vs ガ ン ツ
 2005.02.27 青木公園野球場 16:00〜 晴れ  【 審判 】 コムシス & サムライ
2005/開幕第3戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.207 ( 6/29)
1x .222 ( 6/27)

≪BACK INDEX NEXT≫

ビーンズ
宇梶監督
談話
あいあい!疲れた、疲れた。いい試合だった。何んだか beans が熱い、昨年と違う。
カッコよっかたぜ!ヒコのBIGヘッドスライディング! いかしてたよ、ケンのバント!
電光掲示板には「唐揚げ」の文字。そして、金のジャンピングサヨナラヒットにしちゃてすいませんスム二ダ!も、 みんな輝いてたぜ!しっかりと俺のまぶたの裏に焼きついたぜ、みんなの顔が・・・ いやっ?違う!
これは小野の顔だぁ〜 ====== オ・ノ・だぁ ======!!!!!!!! 今年もよろしく。あいあい!
「サヨナラ負けしました。どーん・・・」 by ケン (Rice and Beans/sub117.htm)
WebMasterのいっちょ噛み 今回は、ちゃだ噛みだがや!>
あいあい、何だかんだ言っとりますが〜 勝ちゃ〜良いんですよ!勝ちゃ〜。
じゃんがじゃんが♪じゃんがじゃんが〜。(ANガールズ風) あーでも怖かったよー。 マスターのPゴロ以外はね!プレーオフで会いましょう。だがや!!  by ちゃだ
ガ ン ツ
遠藤主将
談話
昨シーズンも同じ青木公園で対戦させてもらったビーンズさんとの初戦!
リーグ開幕前かなりの練習が出来たので自信を持って望みましたが、やはり伯仲した試合でした。 両チーム決め手が無いままで最終回を迎え、あの男の登場!!
昨シーズン殆ど参加していないあの背番号5番! まさかあそこまで粘るとは思いませんでした!  あれっ!? 背番号5のあの男…。今シーズン登録してたっけ?
…とにもかくにも、かくなんとか勝たせてもらいました! それとビーンズさんの一番の脅威はマネージャさん(江口くんの奥さん)です! あの声出しが聞こえてくると、ピンチを乗り切れる気がしなくなります!! 今季対戦チームは、是非ご注意下さい♪
<WebMasterのいっちょ噛み>
背番号5のあの男…。 きっと、今期最も印象に残るベストプレーヤーとなるでしょう。
だから、おのちゃん。。今期はこの一打席だけにしといたほうがいいかもしんねぇぞ。