コムシス vs サムライ
 2005.02.27 青木公園野球場 14:10〜 晴れ  【 審判 】 バッカス & ガルーダ
2005/開幕第2戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.154 ( 4/26)
.167 ( 5/30)

≪BACK INDEX NEXT≫

コムシス
保坂組長
談話
本当に今の時期にコメントを入れる無礼、お許しください。
そして素晴らしい開幕セレモ二ーを運営下さった準備委員、そして運営部、 最後に最高の司会をしてくださった、ブーちゃん本当にお疲れ様でした。 今年のコムシスを占う意味でも素晴らしい開幕戦だったと思います。 粘り強いピッチング(マッチャン)、そして堅い守り、今年こそ頂点たつ為にも 頑張っていきたい思います。・・君が代より
<WebMasterのいっちょ噛み>
先々にコメントをいただいていたのに受信できなかったご無礼、お許しください。
さすが、コムシスそつのない試合展開、監督采配には脱帽です。
それより、あの気迫満々でライトを守る組長!なんだかムラムラしてしまいました。
サムライ
松木監督
談話
今日は天気にも恵まれ、素晴らしい球場で試合が出来て、大変満足しています。
と言いたい所ですが、結果がこれじゃ...
良い所までは行くんですが、あと一本が出ませんでしたね。
個々のレベルは去年より確実に上がってると思うので、まぁ、これからですね。
本音:チクショー カチタカッタヨー ヽ(`Д´)ノ
<WebMasterのいっちょ噛み>
へぇ〜? 本音ぇ〜? ぶーちゃん、まだまだ甘いな
畜生!保坂の野郎マネージャとでれでれしやがって、まじムカツク! by ぶーちゃん
くらい言わないと… 今年のダイアモンドは勝てないぜ!