バッカス vs ガルーダ
 2005.02.27 青木公園野球場 12:30〜 晴れ  【 審判 】 運営部
2005/開幕第1戦 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
10 .303 (10/33)
.048 ( 1/21)

_    _ INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
開幕戦、緊張しました(僕だけかな!?)
四死球だらけの投手をいつもの通り、バックが助けてくれた試合でした。
打つ方も下位打線のメンバーが良くやってくれました。とても嬉しいです。
ガルーダとの次は、ボーリング・麻雀対決と予定してますが、どちらも負けませんよ!
みかちゃん (^O^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
バッカスのみなさま、まずは開幕第1戦目、勝利おめでとうございます。さすがです。
時吉さま、四死球だらけのボーリング、バックに助けられる麻雀… とならぬよう (^O^)
ガルーダ
豊田監督
談話
青木公園での開幕戦。しかも第一戦!相手はバッカス・・ 正直言って不安と緊張でいっぱいでした。 無得点というスタートになってしまいましたけど、結成2年目としてやらなければいけない事が見えてきた貴重な試合だったと思ってます。
これからも一戦一戦大切に頑張って行きたいです。
<WebMasterのいっちょ噛み>
開幕戦の第一試合でバッカスとは、やはりやりにくかったでしょ〜ね。
結成2年目ですね。去年に比べて格段の上達が誰の目にも見えているはずです。 今年もどっぷりと野球に専念してください。頑張れ!頑張れ!細腕繁盛記...