ズ ー ク vs コムシス
 2005.03.13 吉川江戸川グランド8面 13:00〜 晴れ  【 審判 】 レッドリボン & 夜王フレンズ
2005/第4試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
.200 ( 5/25)
x .200 ( 5/25)

≪BACK INDEX NEXT≫

ズ ー ク
服部代表
談話
<<星主将が開幕のプレッシャーで欠席したため、服部がコメントいれます。>>
とりあえずはリーグ初戦を無事終えることが出来てホッとしてます。
コムシスの皆様、審判担当の皆様ありがとうございました。 試合の方は残念な結果でした。課題は残りますがベストな戦いが出来たと思っています。  コムシスさんのチャンスをモノにする勝負強さ。リズム感のある攻守。勉強させていただきました。
やはりボーズはパンチに及ばないのか・・・ いっちょ噛みは超辛口でお願いします。
<WebMasterのいっちょ噛み>
超辛口ねぇ〜 (お風呂に入って考え中...)
うむ〜、いくら考えても、やはり試合を見てないと噛めません。残念.. ん?残念?
「勉強させていただきました。」って、あんた!もとはコムシスですから〜っ!切っ腹 !
コムシス
保坂組長
談話
コメントが遅れた事、本当にお許しください。
寒い中審判、スコアーの方々、お疲れ様でした。これで2勝。先は長いですね。
最後に頂点に立てられるよう頑張りたいと思います。結構しびれる試合でした。・・・
あそこで一本出ていれば展開は確実に逆だったと思います。
ただいまの気温30度、さてわたしは何処にいるでしょう????
ここで一緒に死ねたらいいとみちのく一人旅・・・・・・君が代より
<WebMasterのいっちょ噛み>
気温30度って、+暑いの?−寒いの? まぁいいゃ、組長!死ぬときゃ一緒だよ。。