バッカス vs ガンツ
 2004.09.19 道満グランド A 14時〜 晴れ  【 審判 】 ビーンズ & ガルーダ
2004/最終試合 1 2 3 4 5 6 7 R H E 本日の打率
13 .300 ( 9/30)
.316 ( 6/19)

≪BACK INDEX NEXT≫

バッカス
時吉代表
談話
リーグ予選最終戦、伝統のガンツ対バッカス戦、楽しみにしてました。
勢いのあるガンツにやられてしまうのではと、ドキドキしていました。  皆、ずーっと体を動かしてなく、全くキレがありませんでしたがどーにか勝てて良かったです。
今年、目標としてた予選全勝は達成できました!残すは優勝決定戦のみ!!
どのチームが上がってきてもいい試合をしそしてバッカスが優勝といきたいです(^^)
<WebMasterのいっちょ噛み>
ガンツ目標は、とりあえずプレーオフ進出だったからね。 その辺の気迫の差かな。
目標が予選全勝とはさすがに違いますね。 バッカス強いです。 恐れ入りました。
地球防衛軍
事務総長
アナン談話
出直し戦隊ガンツマンよ。貴様らのようなヘッポコチームに地球の未来は託せない。
よって今回の任務より解任する! 出直して来〜い!
と、いう事で、来期の地球防衛軍を募集します。
〜ガンツマン隊長〜 断髪&髭剃りにて出直します・・・トホホ
<WebMasterのいっちょ噛み>
長い間、ご苦労様でした。 コメント考えるのも大変でしょうが、噛むのも大変です。
大体、このコメント何人が見てくれてるんだろか? リアクションないもんなぁ…トホホ